私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

新型コロナウイルス7日目

新型コロナウイルスに感染して7日目

症状としては、倦怠感もなく、後遺症もなく完全に治りました!

感染した時は、後遺症が出たら嫌だなと思っていましたが、何事もなく完治したので安心しております。

僕は、20代男性でみなさんの参考になればと思います!

自宅療養!

僕は、ずっと自宅療養を実施したため保険会社に確認をし、自宅療養証明書をもらう必要があります。

皆さんも、保険会社に確認して必ず自宅療養証明書をもらってくださいね!

 

コロナについて!

どんなに自分が気を付けていたとしても、感染してしまうことがあります。

コロナでもなく、持病で咳とかをする人が周りにたくさんいるかと思います。

その人たちを見て、感染したくないから近づかないのはわかるが、みんながみんなコロナではないため、人々は、助け合う必要があると思います。

皆さん、本当に気を付けて日々を過ごしていただきたいです。