私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

新型コロナウイルス6日目

新型コロナウイルスに感染して、6日目になりました。

症状としては、少し倦怠感が残りますが、完全に治り、頭痛もあまりありません。たまに痛いなという時があります。

 

流石に喫煙は...

僕は、もともと喫煙者です!最初は、タバコも吸えないぐらい、体調が悪く最悪でした。タバコをやめようかなとも思いました。

しかし、どうしてもタバコは吸いたくなりますよね!どうしても我慢できずに3日目ぐらいから吸ってしまいました。流石にきつかった😭

 

 

支援物資

また、自宅療養のため支援物資が届きました!

中身は、

でした。個人的には、う〜んていう感じでした!

食欲がない時は、大丈夫なんですが食欲が戻ると味気ない感じです。

くるだけマシなんですが...

う2度と、コロナに感染したくないと強く感じました!

今後も、コロナ情報だけでなく様々な情報を発信していきたいと思います。

皆さん、よろしくお願い致します!