私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運気を上げる方法!!

すぐにでも運気を上げたい! そんな時はこの方法 部屋の掃除(特に床の掃除) 床に何も置かない状態がベスト! これは私も実践してますが、カバンは床に置いてはいけません 床をとにかく磨いてピカピカにしましょう 周りの人が気づかない程度に髪を切る✂ 髪…

1か月で4㎏減!?

毎日食べると勝手に痩せる食材 ●納豆 悪玉菌を減らして腸内環境を良くしてくれる 便秘解消 ●きのこ 食物繊維だけでなくビタミンB群も含まれている 脂肪を燃やす 食べて痩せよう 食べたものがすべての原因 でも健康的な食事って調理が大変だったりするのよ…

知らない人は損する時代!?

私もね、知らなかったからずーっと損してたみたい ほんとにお得な情報って誰も教えてくれないんだよね・・・ でも私は教えます! 稼ぐことも大事だけど、節約や得することも大事だよねー 早速、チェックしてみてね!! キレイになりながら、お小遣いも貰えち…

在宅起業 ファーストステップ!

会社を辞めたい・・・ 自分の力で稼いでみたいなぁ・・・ だけど、何から始めていいのかわからなくて動けない・・・ という方が多いと思います。 それは、何故か・・・今の時代、情報も多く仕事のジャンルの選択肢がたくさんあるからではないでしょうか。 在…

夜にお米を食べないとどうなる!?~身体におこる変化~

結論・・・太ってしまう お米を食べないと太る理由3つ! ①次の日の食欲が暴走する 夜ごはんを減らす ストレスホルモンが出る(お腹がすいてたら、そりゃあストレス感じる!) ストレスホルモンの作用で食欲を上げるホルモンが出る 次の日に食べ過ぎてし…

夏を楽しみたい!・・・楽しむって結構体力いるんです😥

今年の夏は、せっかく新型コロナ感染予防の行動制限がないのに、まだどこにも行けていない。。。 毎年毎年、旅行やレジャーに忙しかったはずなのに・・・ そりゃ収入が減ったからってのもありますわ 自粛・・・自粛・・・でひきこもるのに慣れてしまった自分…

新型コロナに2回目感染!?

先週の日曜日。。。 ん?なんだか、キツイ・・・ ま、まさか!! と、体温計を手に取り、恐る恐るはかってみると・・・37.8℃ 嫌な予感しかしない・・・ おとなしく、その日は寝ました。 次の日、なんと38.7℃・・・もう、これって間違いなくない?? …

15㎏痩せた脂肪燃焼スープ!?

なんと!? スープを飲んで15㎏痩せた方がいるというので、早速作ってみました 【材料】 にんじん 1本 玉ねぎ 1/2 大根 10センチぐらい キャベツ 1/4 えのき 1袋 舞茸 1袋 カットトマト缶 1本 コンソメキューブ 1/2 こしょう お好み 【作り方…