私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

15㎏痩せた脂肪燃焼スープ!?

なんと!?😲

スープを飲んで15㎏痩せた方がいるというので、早速作ってみました😆

 

【材料】

にんじん🥕 1本

玉ねぎ🧅 1/2

大根 10センチぐらい

キャベツ 1/4

えのき 1袋

舞茸 1袋

カットトマト缶 1本

コンソメキューブ 1/2

こしょう お好み

 

【作り方】

大きいお鍋を用意⇒材料をすべてみじん切りにする(お好みの大きさで🥰)⇒鍋にぶち込むw

⇒トマト缶も入れる⇒水を少し入れる(野菜から水分が出るのでお水は少しでOK)⇒煮込む⇒コンソメキューブを入れる

 

1日目・・・スープ果物

2日目・・・スープ野菜

3日目・・・スープ野菜果物

4日目・・・スープバナナ🍌スキムミルク🥛

 

個人的な感想は・・・

結果は、大失敗!😰

4日間はそれ以外のものを我慢しなくちゃいけないのに誘惑に負けました・・・😱

果物の価格が高いのでお腹を満たすには経済的に厳しいですねぇ

スープ自体はとっても美味しいです😋

味に飽きちゃうので、途中でアレンジするといいかもしれません

簡単だし、またチャレンジします!!

 

今の時代こんな簡単なものもあるし😎

       👇

こんなのもあるし😎

    👇

 

とってもいい時代だねぇ🥰