私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

夜にお米を食べないとどうなる!?~身体におこる変化~

結論・・・太ってしまう😱

 

お米を食べないと太る理由3つ!

次の日の食欲が暴走する😱

夜ごはんを減らす

  👇

ストレスホルモンが出る(お腹がすいてたら、そりゃあストレス感じる!)

  👇

ストレスホルモンの作用で食欲を上げるホルモンが出る

  👇

次の日に食べ過ぎてしまう

 

脂肪がたまる原因になる😱

夜ごはんを減らす

  👇

睡眠の質が下がる(ストレスで眠れな~い)

  👇

寝ている間に身体が危険を感じ、脂肪が勝手についてしまう

 

糖質制限は腎臓に負担をかける😱

夜お米を減らす

  👇

腎結石リスク 7倍

※ケトジェニック(糖質制限…腎結石36,5%UP、尿路結石48,7%UP

 

以上のことから、夜はご飯を食べないと太る腎臓に負担をかけてしまいます!

だけど、ダイエットは大事!・・・ということで、これ!

これなら安心してご飯が食べられます。味も食感もふつうと何にも変わりません!

そして安眠のためには食後にこれ!

・・・ってことは、これで、バッチリ!😍なんじゃない?