私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

夏を楽しみたい!・・・楽しむって結構体力いるんです😥

今年の夏は、せっかく新型コロナ感染予防の行動制限がないのに、まだどこにも行けていない。。。

毎年毎年、旅行やレジャーに忙しかったはずなのに・・・😓

そりゃ収入が減ったからってのもありますわ😭

自粛・・・自粛・・・でひきこもるのに慣れてしまった自分もいる😓

(自粛ってサイコー!おうちが大好きだから😍)

 

でも間違いない事実は・・・体力がなくなってしまった!😫

ということ。

自粛生活のせいなのか、逆に自粛生活のせいであってほしい・・・

まだ歳をとったからとは思いたくナーーーーーい😱

だってね、だってね、リモートで仕事の日は、家から一歩もでないのよ。きっとね、万歩計で歩数を計っちゃうと100歩も歩いてないかも🤣ヤバいよね

おうちにいると体力消耗しないからなかなか眠たくならないのよ。

だから、いつも夜はこちらでブレイクしてるの😎

やっぱりねー、寝なきゃダメよ。そして、ちゃーんと朝にスッキリ目を覚まして、太陽の光を浴びなきゃダメ。

これ、コーヒーが好きな自分にとっては、かなりありがたい😁

 

そしてもうひとつ、体を気にして飲んでるのは・・・

これはまだ飲み始めたばかりだけど、NMNサプリにしてはまあまあ買いやすいお値段だったので買ってみました。

これについてはまた後日・・・感想を書きますね!