私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

新型コロナに2回目感染!?

先週の日曜日。。。

ん?なんだか、キツイ・・・ ま、まさか!!

と、体温計を手に取り、恐る恐るはかってみると・・・37.8℃

嫌な予感しかしない・・・😫

 

おとなしく、その日は寝ました。

次の日、なんと38.7℃・・・もう、これって間違いなくない??

いや~ん😱😱😱

 

しかたなく、発熱外来でPCR検査を受けました。

結果は、なんと 陰性!! マジ!?

とりあえずホッとしましたが、熱は高いし、喉も痛いし・・・

コロナじゃないなら何やねん😣と思いながら、おとなしく自宅で療養しました。

 

1回目のコロナの時の症状よりは軽いものの、高熱、のどの痛み、頭痛・・・と

コロナの症状と同じなので、PCR検査にちょっと不信感😟

でもコロナになると制限が生活に支障が出るので、コロナじゃなくてよかったです😁

検査もかなり多くて待たされちゃったから、自分で検査できたら便利だね🥰

 

外出できないときのお買い物、悩みますよね。

そんな時は・・・

 

とりあえず、早くなおさなくっちゃ😅