私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

バリ島!

こんにちは😀

今回は、バリ島について紹介していきたいと思います!

僕自身行ったことがあるのですが、10年ぐらい前の話なので、今は変わっているかもしれません😅

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

ウブド

ここは、僕が泊まったウブドのホテルになります!

バリ島は、日本との時差が-1時間で、体感としては時間がすごくゆっくりに感じます!

海も綺麗ですし、景色も綺麗です!

『軽量・コンパクト』トラベルグッズ【TO&FRO】

ご飯はというと、日本のものもありますし、現地のものもあります!

日本のものは、食べ慣れている感じがします。現地のものは、個人的に美味しいものとそうでないものの差が激しい印象でした😅

豚の丸焼きは、とても美味しかったです👍

海外に行くときに気を付けてほしいことは、水関係ですね...

歯磨きはもちろん、ミネラルウォーターでする必要があります!

現地のレストランだと、氷は気をつけた方いいですね。

僕は、ホテルでプールにずっと入っていて、水を飲んでしまったのか

お腹を下していました😅

それほど気をつけないといけません!

コロナで難しいと思いますが、また行ってみたいですね!😀

皆さんもぜひ行ってみて下さい!