私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

新型コロナウイルス8日目

新型コロナウイルスに感染して8日目

外に出たくて、仕方がない!

自宅療養を8日もしていると、外に出たくて出たくて仕方なくなりますね!

すごく暇です。タバコ吸うときにベランダに出るぐらいです。

自宅での生活!

コロナで自宅療養しているので、こういう時は自宅でできることに専念する必要があります。

僕が行っている自宅での暇防止を紹介したいと思います。

  • PC(プログラミング等)
  • オンラインショップで購入したものを試す
  • 読書、漫画
  • 料理
  • アニメ、映画鑑賞

                                ...etc

今回は読書について書いていきたいと思います!

本の紹介!

読書といっても、漫画とかも読みますので僕が読んだものを紹介していこうと思います!

みなさんもおすすめ等がありましたら、コメントや教えていただけると幸いです!

さて、僕のおすすめ本(漫画)はこちら!

「いちばんやさしいwordpress入門教室」

この本を読んだ理由は、

僕は、現在IT系のお仕事をさせていただいております。それでやはり仕事をするからには、たくさん稼ぎたいですよね!

この本は、wordpressの使い方を作りながら教えてくれるので、とてもわかりやすかった印象です!皆さんも初心者でどの本がいいかなと考えた時に手に取って、読んでみてください!

国内最大級の品揃え【DMMブックス】

IT開発関連書とビジネス書が豊富な翔泳社の通販『SEshop』