私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

好きだった給食のメニュー

こんにちは😀

今回は、子供の頃に好きだった給食のメニュー(おかず)BEST3を紹介して行きたいと思います!

共感してくれたら、嬉しいです!

それはこちら!

3.サバの味噌煮

味噌の甘さが、ご飯にあってたまらなかったですよね😁

子供ながら好きでした!

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

2.ペンネのミートソース

超簡単!ペンネのボロネーゼ!! レシピ・作り方 by hy19690616 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品

家でめったにでないおかずなので、珍しく大好きでした😁

【全国発送対応】PCR検査はTケアクリニック

1.カレーライス

File:Beef curry rice 003.jpg - Wikimedia Commons

やはり1位は、王道のカレーライスですよね!😁

これには、共感してくれる方も多いかと思います!

すごく給食が懐かしく感じますね👍

また、食べたいですね。