私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

転職したいなら

こんにちは😀

今回は、転職について述べたいと思います!

転職

皆さん誰しも、お仕事について悩みがあると思います。

転職しようかなという悩みもその一つではないでしょうか?

僕なりの転職の考え方を述べたいと思います。参考にしていただければ幸いです😀

まずは、仕事の何で悩んでいるのかを把握すると転職活動が有意義になるかと思います!

  • 人間関係
  • 仕事内容
  • 給与面
  • 将来性...など

大体、このような悩みがあると思います。

必ずしも、転職して成功するかどうかはわかりませんので、しっかり考えるべきです👍

僕の場合、転職したきっかけは給与面です!

人間関係、仕事内容、スキルアップ等は、素晴らしい会社でしたが、家族ができた際に給料面が不安でしかったなかったです。

今では、転職して良かったと思ってます!

ご自身の人生なので、妥協してはいけないと思いますし、精神的に嫌になる前に行動してみてはいかがでしょうか?

転職しないというのも行動の1つです!