私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

福岡グルメ

福岡グルメ

今回は、福岡にある天ぷら屋さんを紹介したいと思います👍

それがこちら!

国内最大級の品揃え【DMMブックス】

天麩羅処ひらお

【天麩羅処ひらお】うまい!安い!早い!福岡・博多の天ぷら専門店

「天麩羅処 ひらお」は、新鮮な食材をリーズナブルで揚げたてで提供してくれる地元民に愛されているお店です!

天ぷらはもちろんですが、イカの塩辛が有名で美味しいんですよ!

だいたい、イカの塩辛でご飯を一杯食べますね😀

いつもすごい行列で、並んでても食べたくなるお店ですね!👍

どの定食も1000円以下で食べられるんですよ!また、量も多く食べ応え抜群です!

また、ひらおでは揚げたてはもちろんですが、揚がった食材を一つ一つ提供してくれます!このようなシステムは、他の天ぷら屋さんではみられない光景ですよね!😀

皆さんもぜひ食べてみて下さい!🍤