私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

リサイクルショップ

こんにちは😀

今回は、冷蔵庫をリサイクルショップに売りに行った、お話を致します!

事務所にある冷蔵庫

国内最大級の品揃え【DMMブックス】

  • 三菱
  • 2016年式
  • 大きさ、S
  • 内容量146L
  • 多少の傷あり

【中古】三菱146L2ドア冷蔵庫(ピュアシルバー)【右開き】MITSUBISHIMR-P15C-S

宅配買取【エコリング】

このような冷蔵庫をリサイクルショップに売りに行ってきました!

6年落ちということで、大体3000円で売れました!

ネットショップで売った方が高くついたのかなと思いますが、邪魔だったので早く処分したかったため、リサイクルショップに行きました😀

想定内のお値段だったため良かったのかなと思います!

皆さんは、高く売りたかったらネットショップに出品することをおすすめします👍