私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

美味しいラーメン!

こんにちは😀

今回は、僕が行ったラーメンで美味しかった場所を紹介していきます!👍

それはこちら!

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

一蘭

皆さんもご存知、「一蘭」です!

席から独特で一人一人、自分の世界に入れるようにしてあります!横に壁を作り、見えないようになってますね!

豚骨ラーメンで、こだわりも自分の好きなようにできるんですよね!😀

こってりで美味しく、秘伝の辛さも絶妙で普段から食べても美味しいですし、お酒の締めにもピッタリです!🍜

僕は、半熟のゆでたまごも食べています!ゆでたまごも格別なんですよね!

行ったことない人は、ぜひ行ってみて下さい😍