私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

美味しいラーメン

おすすめラーメン

皆さん、こんにちは!😀

今回は、美味しいラーメン屋さんを紹介していきたいと思います!

皆さんもご存知かと思います。こちら!

来来亭

この間、初めて行ってきた来来亭がすごく美味しかったんです👍

僕が食べたのは、唐揚げ定食です!ご飯は、大盛りです!

20万冊以上から選び放題!紙の本のサブスク「タダ本」

ラーメンは、醤油ベースでこってりしています。濃口が好きな方は、たまらないと思います!

麺の量もボリューミーで、なんとラーメンのこだわりが自分好みにできるのです!🍜

麺の硬さはもちろん、醤油の濃さ、背脂など選べます!

唐揚げは、外はカリ、中はジューシーでご飯が進みます!また、調味料も頼めてマヨネーズなどもあるんですよ!

たくさんのメニューがありますので、色々食べてみて下さい😀