私の物語|雑記ブログ

いつも思っていることを書いています(^^♪

手巻きタバコ紹介!

手巻きタバコとは...

僕は、喫煙者です。

タバコは、年々値上がりしてますね。喫煙者にとっては嫌ですよね😭

そこで、僕は少しでも安く吸えるように調べていくと、どうも手巻きタバコが安いことに気がつきました。

手巻きタバコとは、フィルター、ペーパー、タバコ葉を準備し、自分で巻いてタバコを作る方法ですね!

そこで、僕が吸っている手巻きの種類を紹介していきたいと思います!

CHILLAXYで安心安全な国産CBD製品を

・フィルター pureメンソールフィルター

1袋、200個で約400円です。

このフィルターは、中にメンソールが入っていて、これで巻けばメンソールのタバコになります!

・ペーパー OCB

1つ、50枚で約100円です。

これは、外側のペーパーですね!

タバコ葉を買うと、ついていますが分厚いペーパーがほとんどなので、買った方がいいでしょう!

・タバコ葉 STANLEY ラズベリー

f:id:ysaiki:20220413115140p:plain

STANLEY ラズベリー

1つ、30gで約840円です。

タバコ葉ですね。これは、ラズベリーの香りがし、フルーティーでとても美味しいです!

手巻きタバコを試してみたい方は、ぜひやってみて下さい!👍

他にもこれが美味しいというものは、教えて下さい!

よろしくお願いします🥺